ストアーカード[名刺代わり?] | ちいさな夢一粒

ちいさな夢一粒

ブログの説明を入力します。

本日3度目の投稿!! 最近忙しくブログを更新する時間がもてませんでした(涙)
記事ネタはあるのに…
で、本題のストアーカードですが私の行く手芸店で、ある日1枚の広告を貰いました♪
その広告に"あなたの作った作品を販売してみませんか!?"と。
広告を見る前から知り合いの所で売って貰っていて、そこそこ売れて注文も少しもらえていたので幅を広げるべく検索しストアー開設しました。なかなか数多くの中から私のストアーを見て貰えず集客の1つの手段としてストアーカードを無料で作成して貰いました。




無料なので希望は一切言えず、こんな仕上がりに。
皆さん如何でしょうか?