少し遅くなったんですが、6月は定期検診でしたビックリマーク

数値は前回とほぼ同じ。断薬までの道のりはまだまだ長そうあせる

4月に甲状腺の詳しい検査を受けて、バセドウ病が確定しました。
ショックだったけど、幸い かなり初期だったのでメルカゾール
という抗甲状腺薬を処方してもらい、もうすぐ服用を始めて3ヶ月
になります。 しばらくは2週間おきに採血に行かなければいけませ
ん。 早く数値良くなって欲しいしょぼん


バセドウ病と関係あるかわからないけど、1年程前から慢性蕁麻疹に
悩まされ…。 最近は毎日アレルギー薬を飲んでいるので治まってき
ました。 よかった音譜


今年の夏は猛暑になるとの事なので、夏バテには気をつけながら
過ごしたいと思いまビックリマーク

cmlのみなさんも夏風邪などにはお気をつけられましてラブラブ!