♡圧倒的宮ヶ瀬感◥(ฅº₩ºฅ)◤♡ | ♡さくらんぼ日記♡

♡さくらんぼ日記♡

さくらんぼのような
あまーい日々の記録です♡



こんばんわ
あっという間に12月も半ばですね


今年の記事は
今年のうちになんとしても書きたい、、


少しペースを上げて 鬼更新させてください
ブログ更新音オンにしてくださっている方がおりましたら、オフ設定をオススメいたします


まずはこの前のつづきから記録させてくださー
















実家の母と神奈川県にある七沢森林公園ってとこに行ってきました













紅葉がお目当でしたが、まだあまり色付いてなかった…


いちめんオレンジや赤に染まるもみじだったらこの場所は本当に綺麗だと思う








森林公園ってゆーだけあって
ふつうにかなりなハイキングコースがあり、


とりま楽なハイキングコース


そのあとは、七沢温泉から宮ヶ瀬という場所へ移動





ドライびんのお供
ホワイトチョコのフラペチーノのんだよ
ちっこいマシュマロ入ってて美味しい


たぶんもうない?









はい
宮ヶ瀬に到着です


お昼食べてなかったから
オカンといっしょに食べ歩きしました


お団子は、
左がお味噌で
右がお醤油  


あとmintっちが好きなもつ煮!!
もつ煮だけど、なんかふつうにモツ入りお味噌汁??だった


でもこのモツが美味しくて
完全お味噌汁なんだけど、それが良いお味でした


ジャガバタは世紀末的にまずかった、、
歴代最高ワーストワン決定







圧倒的宮ヶ瀬感w

なんというかこの宮ヶ瀬感がハンパない主張
昼間だったので、イルミは点灯してないです


新しいお店ができていた!
朴葉焼きのお店です(pic左下の門をくぐるとお店があります)


食べ歩きしちゃった後に気付いたから今度はこの朴葉焼きのお店行ってみたいです







で、ホンモノのもみの木のツリーを見に行ったのに昼間だったこともあり、すっかり親子で忘れて駐車場から出た時に『あれ?ツリー見てなくない??』って気付く世紀末親子w


結局食べ歩きしただけで終わったww



以上 七沢温泉&宮ヶ瀬 記事はおしまいです














おまけ

ダッピー元気にしてます
ダッピーのこと毎日可愛がってます


ダッピーのパパじゃないダリーさんが、
ダッピーに新しいお洋服を買ってくれました


7点セットで、お帽子や、ポシェットもついてますw
この前ランド行ってきたよ


また近々書きまー


でわん













mint