♡赤・赤・赤(灬ºAº灬)♡ | ♡さくらんぼ日記♡

♡さくらんぼ日記♡

さくらんぼのような
あまーい日々の記録です♡



お久しぶりです
気付けば2週間ぶりの投稿です


最近インスタばかりでダメバにインすることすらなくなってしまった者です
(こんどインスタの方でお友達になってくださいね近々載せます)


皆さんはお元気ですか?
私は風邪も治って元気にやってます


今日は時間がとれたので、2つ記事をあげますネ
まずは1個目
















スカラップになってるコクーニストのいちご柄ミニポーチ


モデルは、しげお(テッド)です









コクーニストどれも可愛い
どれも欲しくなる













ちなみに1枚目のpicのミニポーチは、
雑誌、美人百花の付録です


クリスマス仕様ぽい赤のルームウェアとかもこもこパーカー可愛いなあ


てかジェラピケのランジェもカワーー
物欲博士👩‍🎓健在しとります





それからコレ!!!














楽天RAXY BOX 
ご存知の方も多いかと思いますが、
ラクシーは、月にいちど届くビューティーボックスです


私が頼んでいるマイリトルボックス も月にいちど届くビューティーサプライズボックスですが、


今回は、中身がSK Ⅱ ってウワサだったので頼んでみたのです






ウワサ通りの中身はSK-II
ピテラはフルラインでいま使ってるけど、旅行用にサンプルサイズあってもいいかなって。


あとこのフェイスマスク!!
1枚2千円くらいするシロモノ(笑)らしいのだけど、ラクシーは2千円しないからかなりお得でした。


して、このシロモノマスクをさっそく使ったけどめちゃいい
翌日だけじゃなくてずっと効果ある
今日で4日くらい経ってるけど、まだ効果持続してる














おまけ

ラクシーから甘い誘惑


12月のボックスは、9千円以上のものが入ってて1850円で頼めるらしい…


絶対お得なやつじゃん
価格も安いしからおそらくまた継続して頼むかもしれない


あ!
ラデュレのクリスマスコフレの予約注文したよ!
それもまた別の記事で書きます



またのちほどーー













mint