♡デニさん῍̻̩✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)˖῍̻̩♡ | ♡さくらんぼ日記♡

♡さくらんぼ日記♡

さくらんぼのような
あまーい日々の記録です♡



けっこうな期間ブログ放置している気がしたけどそうでもなかったですわな


デニさん行ってきた


















桃ちゃん1/2を使った
桃のパフェ













ももデニ
PEACH
デニーズ
Deney's


他にも桃のデザートたくさんあって、
今度は桃ちゃんまるごとひとつ使ったかき氷食べてみたい





ファミレスでは先日受けたセミナーの内容を復習|ᴗ˂̶̤๑꒱◞✐˖°←おうちでお勉強ができないヒト


代表的な生活習慣病のひとつ
糖尿病
に関するものは以前から








増加をたどる乳がん
乳がん治療との医療連携


また、高齢化に伴い増えてきた関節リウマチとの関連性etc


#幅広い知識が求められるようになってきたこの時代に突入
#2024年問題
#あと6年後には50歳以上の人が5割を超える
#人類未体験ゾーンに突入
#将来を見据えた医療
#未来医療
#連携医療はあたりまえ






あ!!雨降ってきたん
カミナリ⚡️



またあとで更新できたらしまー
リコメもなるはやで書きまー













mint

職場のババアほんとムリ。女の妬みってほんとにこわい、あーイヤダイヤダ、私はつおいから負けないからの投稿