♡左の親指にちゅーもく( ⊙_⊙ )♡ | ♡さくらんぼ日記♡

♡さくらんぼ日記♡

さくらんぼのような
あまーい日々の記録です♡



今日は金曜日♡
ここに来てくれたブロガーさんも今週もお仕事お疲れさまです


本日の予約更新その②になります













左の親指( ⊙_⊙ )


ネイルサロン行く前に頑張って爪切りした結果、そーとーな深爪になった件。


今回のフットネイルは、
TIFFANY BLUカラーを意識した
ティファニー風ネイル





自分で考えて書いた
ネイルデザインを持参するシト。


この絵心のないメモを持参して、、





同じような感じに仕上げていただきました


右の親指も若干危ない(笑
あと少しで深爪の領域  (笑





ベースのティファニーブルーは、お色をmixして作っていただいたものデス


おりぼんは3Dアート
真ん中にパールを付けてます


埋め尽くしネイルは、自分の中でかなり長いブームです





いっしょにpicお伴しますたのは
大切にしているバイザヤードネックレス








ちなみに前回のフットネイルはなんとなーくマリクワ風ネイル♡






自分のブログの過去記事から引っ張ってきたので、変な〈   〉 ←ついちゃってます


次サロン行くのは7月くらい
どんなのにしよーか今から楽しみ









おまけ

今月のマイリトルボックス受け取りました


先月もなぜかふたつ同じものが届いてたの覚えてたりします?


今月も同じものがふたつ・・・
これクレジットから引き落とされるから明細書みてないけど、ふたつぶんの料金支払ってるってことだよねきっと


中身また載せますネ









mint

ネイルサロンでネイリストさん(要は人に触られるの)に指を触られるのすっごく苦手だから自分で甘皮処理と爪切りしてからサロン行きますw  昔小さい頃爪切られるのすごく嫌がってmintさんがお昼寝してるときにオカンが切ってたらしいwとゆーどうでも良い情報からの投稿