♡オカンの日(´◉◞౪◟◉)♡ | ♡さくらんぼ日記♡

♡さくらんぼ日記♡

さくらんぼのような
あまーい日々の記録です♡



いらっしゃいませ♡
数あるブログよりご訪問ありがとございます


きのうはオカンの日(´◉◞౪◟◉)でしたネ
実家へ帰っていたのでほんの少しだけ親孝行してきました


義理のオカンさまへのプレゼントは、
欲しいものもナゾだったので、定番なカーネーションの花束にしました











カーネーションプードルは、フラワーピックです

別途で追加して花束へとアレンジしていだだきました



ムーンダストカーネーションは、
濃いむらさきみたいな珍しいカラー
3種類あってそのうちのムーンダスト2種類とー


ブルー、ベビーパープルのカーネーション、かすみ草と一緒にこんな感じに


ちなみに最初白いカーネーションを選んだら、
仏様へのプレゼントに選ぶことが主流みたい。
初めて知りました。





可愛い花束になりました









おまけ

月に一度届く
お菓子の定期便   snaq.me 〜スナックミー〜


先月お試しパックを頼んで内容も良かったので、今月から8種類のお菓子が定期的に届くこととなりますた


中身は別記事であぷいたしまー





でわん









mint