♡成長反抗期(๑•̀ ₃ •́๑)♡ | ♡さくらんぼ日記♡

♡さくらんぼ日記♡

さくらんぼのような
あまーい日々の記録です♡



こんばんわん


今日は祝日だから15時にお仕事上がれて嬉しい



んでもって、その後ヨガに行って、帰ってきてから今夜のシチュー作って、明日のお弁当も作った



オカンに電話したら

『いまパックしてるからあと30分後にかけ直す』言われ

今に至る。











{16C22DF6-905D-4651-B71A-DC6DC12A0B16}

アンファミエ

ナースカタログだよ

白衣まぁみちゃうよね、でももう白衣たくさんありすぎてさすがに買ったらダメって思ってる



{3C3BD1F1-2116-4055-AEFA-EDD628EAB43E}

今度、スクラブじゃなくて、女医みたいなこーゆーの欲しいわい


このモデルの人、
アリアナちゃんに似てるって思うの私だけ




{AE6E4B36-E8DD-467D-9752-EEE987AF2685}

アリアナちゃん








{576AF31F-E59E-4E75-9963-F01AD6493DD5}

話変わり、この前の日曜日、セミナーの前に職場の先輩Mちゃんとホテルランチしたん


遅刻したらめっちゃ怒られた。




{F379A0EF-3267-484E-97D2-0CB30CDED3C1}

んで、3時間半受講して

16時半には終了。

Mちゃんといっそにセミナーに参加すると必ず帰りに一杯しようってなって



{856FB35F-D856-4ED7-B97E-582C127D0B05}

場所が場所だけにちゃんこ鍋ww

しかも土俵とかあったしww

激シブww

で、この時にMちゃんについて最近ストレス溜まってて、全部ぶちまけた。

まぁこの続きは限定で書かせて
てか、聞いてください






6好きなものから食べる派?とっておく派?


先に食べたり、
後のお楽しみにしたり、
そん時によりけり。







あ、タイトルの成長反抗期のこと書いてないし限定でですわねからの投稿