♥︎シェラトン〜ご飯編〜♥︎ | ♡さくらんぼ日記♡

♡さくらんぼ日記♡

さくらんぼのような
あまーい日々の記録です♡



中断もいいところなお泊まりディズニー


続きは、宿泊先シェラトンでのご飯編です












{11E5D373-EB3D-41A4-920F-2EF4BD83FAE1}

今日はおひなまつりですね









{BD17ACC0-CCB9-4F6F-8492-CB97CC90FDB2}

朝食のみ付いた宿泊プランにしました


お夕食はおもてで食べる予定だったけど、雪は積もってるし、お外は寒いしで結局館内にあるビュッフェへ…





{1D46A72E-5A0F-4B96-A142-B610426A63D8}

だりん、直立
みんちゃんひとりカメラ目線







{43BFDCC4-1FBB-4DE4-AE48-AC3714761279}

ビュッフェでは、ローストビーフとかブイヤベースやら


朝食は、館内の3種類のレストランやカフェからセレクトできるけど、


お夕食を食べたビュッフェのところで朝食にしました


本当は和食専門のお店が良かったけど、
だりんがビュッフェがいいって


もはや朝食別々でもいいんじゃん?って思ったんだけど、チケットが同じところでしか食べれないって感じで、


珍しくが折れました






{29438B9E-1FAE-4C4A-91D8-53E313BBB1B6}

ビュッフェのソフトクリームのとこ


ソフトクリーム作った





{808B0226-1C17-4375-B6D4-E7BED5AC8EB1}

あと館内の別館てきなところにレクリエーション施設のオアシスってのがあって、


卓球とか、ゲーセンとか、スポーツジムとか、温水プールとか、温泉とかがあったよ



別料金だけど、温泉には入りたかったからだけだりんからお金徴収してお風呂入ったよ←だりんはお部屋のシャワーで良いって温泉パス



相変わらず別行動とゆう世紀末超えた夫婦です









おまけ

わが家の

{07DEF700-7B3A-4141-9557-8C0AE9FFDCA9}

だっぴぃ  ほんのりと笑顔です







んでは、お次はお泊まりディズニー翌日編です