♡Snow₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。@Tokyo♡ | ♡さくらんぼ日記♡

♡さくらんぼ日記♡

さくらんぼのような
あまーい日々の記録です♡



おひさしぶりです


来てくれた方のへもなかなかお邪魔できてなくてそーりーです


パンティの記事()にリコメ終了しましたん、よろしくお願いします







話かわって、
月・火・水曜日で本日まで3連休いただいております


月曜は東京でも大雪
して積もりました


月曜日からお泊まりディズニーだったよ
ホテルは予約済だし、当日キャンだと料金も発生するしで…


スタッドレスはいてGo!











{7C0B3504-4598-4404-A80B-721BA0C96688}

雪がーーー








{4D2E1E58-6255-47A4-A938-D86302653A85}

道も混んでるし
ここまで来たらゆっくりと焦らず







{6060F99C-9990-427A-AC22-48B86560BA19}

今回はディズニーオフィシャルホテルのシェラトングランデ東京ベイへ


ホテルのことはまた別記事で載せまぁ





{DAC4067A-A0F2-4986-8EA3-B72816E5D89E}

もちろん我が家のだっぴぃ(ダッフィー)も一緒です


チェックインしてホテルでゆっくりして
翌朝はお天気に恵まれるも


結局インパしたら22時まで遊び尽くす(毎度のこと)だろうし、帰り道の凍結が怖いので、


今回はホテルでお昼までゆっくり
チェックアウト後に舞浜駅へ寄り道してとっとと帰って来たぜよ









おまけ

イクスピアリへ

{62172699-404B-432C-92A2-EC0FCC45EAD3}

これもまた載せまぁ〜


台湾ティーのゴンチャ!
飲みたくて


でわんまたあとで更新します









mint

寒いし、風強いし、お足もとにも気をつけて今日もお仕事おつかれさまでしたからの投稿