♥︎まつエクちゃんとしょぴん৴৴( ໊⚈̋͡ᴗ⚈̋͡)໊৲৲♥︎ | ♡さくらんぼ日記♡

♡さくらんぼ日記♡

さくらんぼのような
あまーい日々の記録です♡



オフの火曜日♡


今日は月一のまつエクのリペアDay
してそのあとしょぴん


SALEすごいね、
けどあえてあまりみない
みると必ず買うし


新しいヨガウェア
フォーエバーで買った!


着画とった!
かなりある意味やばい。笑
また載せまっ












{0255466F-6C54-4CAC-AC7B-054541D6C41D}

まつエク記録がスタンプでまったくもって隠れて意味のない画像添付。笑







{14C41343-0DE8-46F0-8736-A4F7424380AF}

なんかヨガウェア特集みたいなんになってた







{DF120787-F2C2-4449-8898-1FDE4117308B}

レギンスふたつ買ったやつはまた載せまっ






んではこれから主人の実家へ遅れ馳せながらな新年のご挨拶へ行って来まー









♥︎mint♥︎

限定で書きたいこと溜まってる、あ、アメンバーさんのご申請ありがとうございます(^。^)(^。^)ブログで長く交流がある方限定にしてます、よろしくお願いします♡からの投稿