♥︎◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌2018♥︎ | ♡さくらんぼ日記♡

♡さくらんぼ日記♡

さくらんぼのような
あまーい日々の記録です♡



꒰꒰♡ᕼ੨ρρʏ ᘏદധ ᖻદ੨૨♡꒱꒱













{237B51B8-5E2B-40F0-B8CA-A0D8DF42F54A}

元旦に初詣へ行って参ったよ

ものすごい人間の数

今年もまたみんなが健康で楽しく過ごせるように祈願してきました





{5923E31B-4C0C-4408-BD70-133BF1F24472}

わたしが屋台で必ず買うもの
大好きなぶどう飴

このあと主人と一緒にわたしの実家へ新年のご挨拶に行ってきたとです






{E061A78B-D762-4AC5-A220-F11E8B0A24A2}

今年の年賀状のデザイン
どれにしようか悩んだけど、これにしました






{A351E107-6B98-4BD4-B4E6-D5E9E49C200D}

大晦日にセッセコセッセコ作成して、
元旦に投函したよ

来年こそは余裕に年賀状作りたいわーん









おまけ

大晦日の夜からダリンが年越しラジコン的なのに参加

{E6AFC5A8-EA74-495D-AEF6-590942017983}

大晦日の夜から外出して
帰ってきたのは元旦の朝11時・・・

大晦日の夜に年越し蕎麦を一緒に食べて
そこから夫婦別行動

して、年越しの瞬間、夫婦別々に過ごしたっていう…w

ある意味、世紀末超えた夫婦です

元旦に朝帰りを果たしたダリンは、寝てないからと言って死亡

助手席でダッピィ抱え込んで寝てるダリンを引き連れて初詣に行きました・・









mint

2018年もマイペース更新になりますが、よろしくお願いしますからの投稿