♡本気でとうもろこし=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ←タイトル意味不♡ | ♡さくらんぼ日記♡

♡さくらんぼ日記♡

さくらんぼのような
あまーい日々の記録です♡
















{A732B555-681B-4262-A81A-762E8B5199FC}

きょう職場に置いてあった。笑

私の配分。笑






{3FA29F44-990F-457B-A017-7F5272C6BCC1}

おひげつき。笑

Mちゃんどしてわざわざ自宅ぢゃなくて職場にとうもろこし発注したんだろう、ナゾ深まる秋の夜長。。。。。









おまけ

ららぽーと横浜

{E2070B40-33DD-48A5-BA0C-C0FDB5E158B5}

ハロウィンの季節ってどうしてワクワクするんだろう









mint

そーいえばきょうもお仕事していてめっちゃウケることがあった🤣🤣🤣それはまた載せるとして、きょう理事長の日の診療だったんだけど、理事長に「Mちゃん戻るまで限定でmintの知人先輩がお手伝いに来てもらうことになりました」って一応伝えたら「それは助かるよ〜ありがとうね〜お礼に美味しいものをご馳走しますね」って先輩にではなくて、私にご馳走してくれるらしい。笑。てゆか理事長がゆう美味しいお店ってどんなん?カウンターで戴く高級シースー店とか?勝手に妄想😇からの投稿