♡COSTCO GO!! ⊂((・⊥・))⊃♡ | ♡さくらんぼ日記♡

♡さくらんぼ日記♡

さくらんぼのような
あまーい日々の記録です♡



このまえCOSTCOへ行ったょむらさき音符


購入するものはいつも同じもの。
コチラです⬇︎




{242F09C7-5E4F-448A-97DA-1A6993930C18}

コストコ行ったらギリシャヨーグルトのパルテノは絶対に外せないもののひとつとなっとりますキラキラ

ふつーにスーパーで買うよりも安い!

右上のはピーってジッパーがついてるラップです、これ買ってからふつーのサランラップとか一切買わなくなりましたん

少し割高なんだけれど、
ラップの厚みや、使用感が個人的にスキキラキラ
ピーってジッパーになってるのが本当に楽チンですニコニコ

右下の緑茶(しかも3袋爆笑)は、実家の母からの頼まれものです。




{F5D5C996-61B4-4881-BF1A-21999FA8BF95}

muffin久々に買ったぁぁー
なんかお好きな2種類を選べるみたいな感じにいつの間にかなったんだね

ブルーベリーと、
奥にチラッとみえてるのはチョコチップ
その2種類にしたよ。

しかしコストコマフィンはいつみても本当におっきい…
おっきー過ぎて美味しいんだけど、途中で必ず飽きる◝(๑⁺᷄ ·̭ ⁺᷅๑)◞՞

みんなでシェアできれば一番良いネピンクハート





{FF29CF0C-BC99-4142-A4DE-CB18A8539966}
{0D250A27-5960-4D6E-AB93-6D96B585D38B}

んで、オトナmint氏でも行くと気にせずにはいられないおもちゃコーナー…(●‾ଳ‾●)

男の子のおもちゃもたくさんあるけど、
女の子のおもちゃが可愛いの爆笑ピンクハートピンクハート

ディズニープリンセスシリーズとか
おもちゃのドレッサーとか4千円アンダーとか笑い泣き

お子様や、お孫ちゃんにいかがでしょう?☺︎☺︎☺︎






{55DFA23C-CDE9-42A9-908E-338D4424DE9C}
{E3C756E0-6002-4907-B4EB-1A2A009290B4}

クリスマスグッズも毎年同じよーな感じだけど、出ていた〜ん

左下のワインボトルっぽいのは、チョコレートが入ってるやつだよ。




{6D7AC8B2-9474-4430-AA93-518235898655}

あとガチで欲しいとか思ったものがコチラハート

コアラたんのソファー型ぬいぐるみwww

めたくたおっきくて2千円ちょい( ̄▽ ̄)

こうゆうおっきなものはダリンに相談せず勝手にお持ち帰りするとめちゃ怒られるので、保留になってる商品ですショボーン

まぁただただ本当にかさばるし、
すぐに飽きると思うけど。笑









ぽってり苺mintぽってり苺

ちなみ、スナッグル(?)とか、ダウニーの柔軟剤はコストコで安く買えるけど、ダリンがカラダが痒くなるとか発作でるので我が家はアロマリッチとかしか使えません。とゆーどーでもいい情報。からの投稿