こんにちはニコニコ

今日も訪問ありがとうございます!

いいね👍️コメント💬も

大歓迎ですウインクハート



サムネイル

韓国•大邱(テグ)で

🇰🇷夫と👶🏻🎀生後0ヶ月娘と

3人暮らしをしている

日韓夫婦の ぼっち です🍒✨

🍒自己紹介🍒 




今日は

書こう書こうと思って書けていなかった




この記事の続きでも書こうかなニコニコはてなマーク

興味ない方は回れ右でお願いします笑い泣き 


🔽

🔽

🔽




さかのぼること2年前の秋夕連休。


メモ✍️

韓国には秋夕(チュソク)という

日本でのお盆みたいな連休が

9月頃にあります🎑

(旧暦なので日にちは毎年変動する)

 


この頃留学生として

語学堂(韓国語教育機関)に通っていた私は

特に予定もない連休を

どう過ごそうか悩んでいました…


韓国人にとっては

帰省や親戚の集まりで忙しい連休ですが

韓国に住む留学生にとっては

ただただ暇な連休なんですえーん


チムジルバン(サウナ&岩盤浴)♨️にでも

行こうかなぁ~って思ったとき

👦(旦那)が

おすすめのチムジルバンがあるよ

って言ってたのをふと思い出したんです。


でも連絡先を知らないので
共通の友達にお願いして
どこだったか聞いてもらいました!

そしたらなんと
そこまで遠いので車で連れていってあげます~
とのことで…
そこで初めて直接連絡先を交換しました笑い泣き

懐かしい一番最初のやり取り🤣


まだ二人きりで会ったことなかったので

二人で会うのもなぁ…って思ったんですけど

なんしかあまりにも暇すぎて…笑い泣き

結局チムジルバンに一緒に行くことに🚘️DASH!


お昼頃に合流して

日本食一緒に食べて

チムジルバン行って解散~

 

みたいなんが最初のデート(?)でしたね!


初めて二人で遊んでみたら

結構会話も弾んだし

まぁまぁ楽しかったので(笑)

そこから頻繁に連絡を取り合うように

なりましたニコニコ



そしてそこから怒涛のデートラッシュ。

確か2週連続ぐらい?

連休が明けてからも

毎日どこかに連れ回されてました←


あ、ちなみにその時の旦那は

日本へのワーホリから帰国してきて

しばらくニートしてたので

時間が無限大にあったんです←


韓国で車を持ってる友達は

旦那が初めてやったんで

おもっきりアッシーにしてました←


まぁそれが仲良くなったきっかけなので

結果オーライです←


2ヶ月ぐらい?

ほとんど毎日と言っていいぐらい遊んで

結果的に

私たちの関係とはなんぞや?となり…

無事にお付き合いスタート致しました拍手


これが私たちの付き合うまでのなれそめです!

(はしょりまくった感満載ですが笑)




 


初めてのツーショットは

めっちゃ嫌そうな顔してた私てへぺろ


それが2年後には


 


こうなるんですもんねびっくり

人生何があるかわかんないですよねぇ~



またちょこちょこと
旦那とのお付き合い期間のことも
記事にしようかなと思いますピンクハート
その時は白い目でお付き合い下さい笑い泣き


それでは今回はここまで!

また次回の記事でお会いしましょうハート

あんにょ~んバイバイ


人気ブログランキング

【HIS】旅行プログラム