こんにちはニコニコ

今日も訪問ありがとうございます!

いいね👍️コメント💬も

大歓迎ですウインクハート



サムネイル

韓国•大邱(テグ)で

🇰🇷夫と👶🏻🎀生後0ヶ月娘と

3人暮らしをしている

日韓夫婦の ぼっち です🍒✨

🍒自己紹介🍒 


イベントバナー


過去記事ピックアップ


海外に在住してて1番大変なこと…

それは

なかなか日本に帰れないことショボーン

お隣の近い国なので

帰ろうと思えばいつでも帰れるかもだけど

現実問題、そう簡単にはいきません…

特に今は飛行機の値段が高くて

3人で日本にいこうとすると

飛行機だけで往復10万円近くしますガーンぁゎゎ

10万円のチケットはさすがに

よし買うぞ!とはなれないです笑い泣き



前回日本に帰ったのは
👶🏻娘ちゃんが産まれる前の6月。
そのときは釜山-福岡の🛳️フェリーに乗って
福岡に行ってきました🧳


実家は大阪なので

この時は実家には帰れてないですが

久しぶりに日本の美味しいものが食べれて

すごく幸せな旅でしたスプーンフォークスター



特に美味しかったのはお寿司🍣✨

久しぶりの日本の旦那に

美味しいお寿司を食べさせてあげたくて

リサーチ🔍️👓️した結果

福岡県のお隣

山口県下関【唐戸市場】に行ってきました🚘️


市場の外観の写真が1枚もない笑

ここの市場で週末に開催されている
活きいき馬関街】のお寿司が
ほーんっとに
美味しかったんです爆笑ハート


活きいき馬関街の店舗一覧

たくさんのお店がそれぞれ
新鮮なお寿司海鮮丼等を販売しているので
自分の好きなお店で
好きな商品を好きなだけ購入していく
スタイル🍣✨

新鮮なネタから好きなものを好きなだけ💓

そしてみんな購入したお寿司を
市場の前の海辺で食べていたので
私たちも宴スタートウインク

さぁ始めるぞ!

妊婦だったので私はノンアルで🍺✨🍺

軍艦コーナー🍣

下関といえばやっぱりフグ🐡

高級なネタたち💓

ふぐ汁も忘れずに♪

カニクリームコロッケも絶品✨

ひとつひとつのお寿司が

ネタも大きくて新鮮

もうそれはそれは美味しすぎて

ほっぺたが落ちそうでしたラブ


その中でも特に美味しかったのは

ねぎとろうにいくらの軍艦!



写真じゃ伝わりにくいけど

一口じゃ食べきれない大きさでおねがい

それぞれ

生臭さも全然ないし

黄金の組み合わせすぎて…ハート

旦那も気に入ってました笑


ぁああああっ…


これを書きながら飯テロくらってます酔っ払い

いますぐ食べたいぃぃぃ…ジュルル


まさにこれですね↓

最近食べたいもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

この時は釜山から福岡行きの船だったけど

次回は下関行きのフェリーに乗るのも

ありだなぁって思いましたラブラブ


👶🏻娘ちゃんと私の家族の初対面は

家族を下関に呼んで下関で会うか!?

(大阪に帰省してもどうせホテルだから

その場所が下関になるだけだしなぁ🤔)


一旦前向きに考えてみよーっと!笑


みなさんも機会があればぜひ

下関【唐戸市場•活きいき馬関街

いってみてくださいねおねがいラブラブ



今回はここまで!

また次回の記事でお会いしましょうハート

あんにょ~んバイバイ


人気ブログランキング

【HIS】旅行プログラム