たねマルシェRedクリスマスパーティー | Beauty salon Pansy あたたかい空気とあたたかい場所

Beauty salon Pansy あたたかい空気とあたたかい場所

尾張旭市で自宅エステサロンをしています。

美容情報や私の体験談などお話ししていきます。

以前は、ハンドメイドのブログでした。これからもマルシェをしていく予定なので、そちらも引き続き宜しくお願いします。

おはようございます。

今日からたねマルシェに出店される
作家様の紹介をしますねクリスマスベル

その前に


たねマルシェRed
        クリスマスパーティークリスマスベル

12月19日
10:00〜13:30
アエラホーム瀬戸店






イベント盛りだくさんのたねマルシェ

しっかり、遊んで帰りましょ‼️

ではでは、

お一人目から作家様の紹介です。


トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイサンタ



○コロコロペコリーノ

○編み小物

○帽子、バッグ、編みぐるみなど、大人から子供まで楽しめるかぎ針編みの小物を作っています。
ニットが恋しい季節、手編みの帽子やネックウォーマーなどはいかがですか?
ぜひ手に取ってみてください!




たねマルシェには数回出てくれてる

人気の作家さんですよー❣️
編み物がめちゃくちゃ可愛いです。

これからの季節には、もってこい👌

手に取ってみて下さいね。