たねマルシェgreen | Beauty salon Pansy あたたかい空気とあたたかい場所

Beauty salon Pansy あたたかい空気とあたたかい場所

尾張旭市で自宅エステサロンをしています。

美容情報や私の体験談などお話ししていきます。

以前は、ハンドメイドのブログでした。これからもマルシェをしていく予定なので、そちらも引き続き宜しくお願いします。

こんにちは黄色い花


5月29日はたねマルシェgreenの日

場所   アエラホーム瀬戸店
時間   10:00〜13:30

ミニコンサートや、
プレゼント企画盛りだくさんです。

ぜひ遊びに来て下さいね。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


Noix*Lumiere(ノア*リュミエール)


ベビー、子供用品中心の布小物


ベビー、子供用品中心の布小物を作っています。
私自身が子育て真っ只中のママで、既製品にはない『こんなものあったら便利だなぁ』というものを作っています。
どうぞ、よろしくお願い致します。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


こんにちは。
布小物作家の“kinoko”です。

おとな向けのナチュラルでかわいい小物やバックなどいろいろ作っています。
こんなのあったらいいな~をかたちに。
この季節の必需品、保冷グッズやダブルガーゼのスヌードなど。
手にとって頂いた方がみんながHAPPYになれるように一つ一つ丁寧に製作しています。
ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね。

《Instagram》kinoko_lapin