東海エコフェスタ ブース28 | Beauty salon Pansy あたたかい空気とあたたかい場所

Beauty salon Pansy あたたかい空気とあたたかい場所

尾張旭市で自宅エステサロンをしています。

美容情報や私の体験談などお話ししていきます。

以前は、ハンドメイドのブログでした。これからもマルシェをしていく予定なので、そちらも引き続き宜しくお願いします。

こんにちは黄色い花


今週末
土曜日はモリコロパークの
東海エコフェスタです。

たねマルシェから

私も、cherry*meとして出店します。

めちゃ久しぶり爆笑
めっちゃ楽しみニコニコ

{A9010268-A4F0-4FAB-A1ED-7A8DEE13FBFD}

{54E8FE25-7B53-4BC2-8AF0-F1AB5CC58988}

大きめのブラブラです。

これからの季節にピッタリ!
イヤーフックたくさん持っていきますね。


イニシャルレジンも持っていきます!
お子様のバックにつけると目印になって、
いいですよ。

ブースNo.28
たねマルシェ
{67447433-533E-4F1B-86AC-139F056D2557}

お待ちしております!