イニシャルレジンのワークショップ | Beauty salon Pansy あたたかい空気とあたたかい場所

Beauty salon Pansy あたたかい空気とあたたかい場所

尾張旭市で自宅エステサロンをしています。

美容情報や私の体験談などお話ししていきます。

以前は、ハンドメイドのブログでした。これからもマルシェをしていく予定なので、そちらも引き続き宜しくお願いします。

こんにちは黄色い花



大大大盛況で終わりましたー!!
オープンからスゴい熱気おねがい

めちゃめちゃスゴい人人人

オープンからお昼までで
レジンワークが予約で埋まり
申し訳なかったのですが、

売り切れた為最後までできず、
お断りしたお客様に
大変申し訳なかったですショボーン

ごめんなさい!

また次回、レジンのワークショップしないと
ですねキラキラ
 
ほんとに、みんな個性的にかわいく、かっこよく作ってくれました❗
写真を撮る暇がありませんでした。
ごめんなさい汗

でも私はたくさんの子供とお母様とお話ができて、楽しかったー🎵素敵な方ばかりでした。

普通にお友だちになりたかったな(笑)

皆様が撮ってくれてた写真です!


レジンワークがこんなに、子供たちだけじゃなくお母さんにも喜んで作ってくれたことに感謝です。

やっぱり、イベントいいなキラキラ

楽しかったガーベラ

さー、来月に向けて頑張ろ!

その前に、オーダー頂いたお客様ありがとうございます。
出来上がり次第コチラからご連絡いたします。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

9/12handmade garden
長久手市文化の家

出店しますおねがい