夏です、夏といえば、、、



そうみなさんご存知、アイビスサマーダッシュですね。


新潟の長い直線をフルに活かした1000mのおんまさんのかけっこです!


新潟名物1000m直線芝(略して千直)基本的には外ラチ沿いが有利、したがって外枠6~8枠が有利となるこのレース。枠順がでないことには軸馬もヒモも穴も決めれません。


でも決めましょう、一番人気は確実にベルカント、鞍上デムーロ、昨年の覇者ですね、前走もなんか走って3着に残ってますし、夏は牝馬ですし、おすし。

他の登録馬は。。。

アスコットシチー、アットウィル、アースソニック、コパノスリボン、サトノデプロマット、サンクタリリアス

ネロ、ハッシュ、ファンデルワールス、ブライトチェリー、プリンセスムーン、フレイムヘイロー、ベルカント

マイネルエテルネル、メランコリア、ヤサカオディール、ヤマニンプチガトー、ローズミラクル

です。

こんな感じです、ベルカント以外に人気するのは、ネロですかね、たぶん。

これをみてすごいことを発見した店長、それは、




ハ行の馬が多い。

ベルカントもハ行、大好きなフレイムヘイローもハ行、チェリーがはいるブライトチェリーも!もう決まりましたね、当たりましたね。

ベルカント軸で相手にハ行5頭、これでいきましょう。

ただ少しだけきになること、それは、ア行、しかも三頭アからはじまる馬達、、、

これは三列目に置いときましょう。という訳で、


三連複、三連単、共にフォーメーション

一頭目ベルカント

二頭目ハ行の5頭

三頭目ハ行の5頭+ア行の三頭



以上三連複25点、三連単35点 計60点で勝負!といきたいですねえ。


競馬サロンチェリーのブログでした~