がんばり過ぎない★ワンプレートおせち | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。

がんばり過ぎない、

ワンプレートおせち

試作してみました。

 

 

手を抜くところは手を抜いて、

それでも少し自分らしさを出して

ワンプレートに盛り付けてみました。

 

 

すべてを一から作るとなると大変!

がんばり過ぎないコツは?

 

 

 

 

 

本当に食べたいものだけ厳選して

メインの肉料理を

一つだけ作ってみました。

煮物は少量ですが、

まとめて煮込まず、ひとつずつ

味付けをかえています。

 

 

お重にもワンプレート風に

盛り付けしてみました。

 

丸いお皿、細長いお皿、

お重の3パターン、

お料理はすべて同じです。

 

詳しくは、こちらの動画を見てね♪

 

 

 

新しい年が素敵な1年に

なりますように♪

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

ブログランキングに参加しています。

応援していただけると嬉しいな('-^*)/