お弁当のおかず<鶏肉のハーブ焼き> | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。

今日は寒かったですね~!
長男君が住んでいる東京では、
雪が舞ったそう。

さて、今日はお弁当が無かったので
娘たちが大好きなおかずをご紹介します。

「チキンのハーブ焼き」


作り方はとっても簡単!

鶏もも肉は、塩コショウ、クッキングガーリック、
オレガノ、バジルで味付けして
小麦粉をふっておきます。

フライパンにオリーブオイルを熱し
肉の両面に焦げ色がつくまで
こんがり焼いてね。
しっかり火が通るよう、フタをして焼くと
いいですよ!

それでは過去に作った
チキンハーブ焼きがメインの
お弁当をご紹介します。


2014年6月6日のお弁当↓


2014年7月21日のお弁当↓





2012年10月5日のお弁当↓




2014年11月25日のお弁当↓




2014年9月23日のサラダ弁当↓





2014年12月5日のお弁当↓

以上、チキンハーブ焼きがメインの
お弁当たちでした~!



チェリーままの子育て弁当-ラインピンク

 
にほんブログ村  

↑ブログランキングに参加しています。↑
あなたのポチッ!
がいただけると嬉しいです。

チェリーままの子育て弁当-ラインピンク


いつもいつも、ブログランキングを
応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。
私もできるだけお返しに伺いますね~☆