親子弁当 | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。

台風19号の被害はありませんでしたか?
こちらでは珍しく接近したわりには
風雨ともたいしたことはなく
あっという間に過ぎ去っていきました。

台風最接近というピークの中、
フットサルに出かけて行った長女ちゃんも
「あ~!楽しかった~!」
なんて上機嫌で帰ってきましたよ。

いいですよね~女の子は。
「行きたいけど電車が止まって行けない」
って言えば、お迎えが来るし、
しかも帰りはマックまで奢ってもらい・・・

「オジサンチームはやっぱり、お得!」
なんてご満悦の長女ちゃんですが、
そのオジサンたちって、せいぜい
20代か30代前半・・・
まぁ、長女ちゃんからみたら
立派なオジサンなんでしょうね~

さて、今日のお弁当です。
「親子弁当」



★チキンのタレ焼き
★たまご焼き
★ナポリタン
★ほうれん草とカニカマのおひたし



なんだか たまご焼きがとっても主張している
お弁当になっちゃいましたね。
となりの鶏肉と合わせて
「親子弁当」と名付けました。


では、今日も良い1日でありますように!

チェリーままの子育て弁当-ラインピンク

 
にほんブログ村  

↑ブログランキングに参加しています。↑
あなたのポチッ!
がいただけると嬉しいです。

チェリーままの子育て弁当-ラインピンク


いつもいつも、ブログランキングを
応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。
私もできるだけお返しに伺いますね~☆