9月のお弁当図鑑・・・その2 | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。

台風が近づいているとは思えないような
穏やかな休日です。

家の周りは、稲刈りを待つばかりの
黄金色の田んぼが広がっています。
どうか台風の被害がありませんように!

さて、今日は9月のお弁当のまとめです。


9月22日「ささみと玉子のサラダ弁当」



★ゆでたささみ
★サイコロたまご焼き
★キャベツ、スナップエンドウ
★バラウインナー
★ブドウ2種



9月23日
「チキンのハーブ焼きサラダ弁当」




★キャベツ、フリルレタス
★パプリカ(赤、黄)
★チキンのハーブ焼き
★ブドウ、ナシ



9月24日「焼きそば弁当」



★焼きそば(豚肉、キャベツ、シメジ入り)
★炒り卵、赤パプリカ
★ナシ、ブドウ


9月25日「鶏焼肉のお弁当」





★鶏の焼き肉
★スパゲティ
★3色パプリカの塩きんぴら
★たまご焼き、フリルレタス


9月26日
「エノキ入り鶏バーグのお弁当」




★エノキ入り鶏バーグ
フリルレタス、もみじにんじん
★スパゲティ
★たまご焼き
★メープル大学芋
★ナスとパプリカの塩きんぴら
★うさぎりんご



9月30日
「栗ごはんとささみ天のお弁当」



★栗ごはん、もみじにんじん
★ササミの磯辺揚げ
★たまご焼き
★お花ウインナー、絹サヤ
★豚肉と椎茸、にんじんのポン酢和え




チェリーままの子育て弁当-ラインピンク

 
にほんブログ村  

↑ブログランキングに参加しています。↑
あなたのポチッ!
がいただけると嬉しいです。

チェリーままの子育て弁当-ラインピンク


いつもいつも、ブログランキングを
応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。
私もできるだけお返しに伺いますね~☆