チキンハーブ焼きサラダ弁当 | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。


秋分の日は、汗ばむ陽気となりましたね。
大阪から長男君が帰ってきて
お墓掃除を手伝ってくれました。

それにしても、ひとり家族が
増えるだけで、けっこう疲れますね~
帰ってくる時間がみんなバラバラなので
その都度、ご飯を温めなおしたり、
果物をむいたり、コーヒーをいれたり・・・

そして、長男君と入れ替わりに
長女ちゃんのお友達が
泊りに来るっていうので
布団の準備やら、掃除やらで
あっという間にこの時間です。

それでは今日のお弁当・・・
またまたサラダ弁当です。
今回のサラダブームはちょっと長いなぁ。

「チキンのハーブ焼きサラダ弁当」


★キャベツ、フリルレタス
★パプリカ(赤、黄)
★チキンのハーブ焼き
★ブドウ、ナシ

チキンは昨日の夕飯です。
塩コショウ、クッキングガーリック、
バジル、オレガノ、小麦粉をふって
オリーブオイルでソテーしています。

明日は台風、大丈夫かしら?
長女ちゃんは、長い長い夏休みが終わって
いよいよ明日から後期の授業がスタート!

また6時起きの日々が始まるわ~


チェリーままの子育て弁当-ラインピンク

 
にほんブログ村  

↑ブログランキングに参加しています。↑
あなたのポチッ!
がいただけると嬉しいです。

チェリーままの子育て弁当-ラインピンク


いつもいつも、ブログランキングを
応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。
私もできるだけお返しに伺いますね~☆