海老たまサラスパ弁当 | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。

大学生の長女ちゃんは、
まだ夏休みが続いています。

高校のお友達と海や映画に行ったり
大学のお友達と九州旅行に出かけたり、
アルバイトも、しっかりがんばっていますよ。

お盆前に、車の免許を取ったので、
家族でドライブする機会が増えました。
長女ちゃん、とっても安全運転なんですよ。
長男君より上手いかも!

長女ちゃんのお休みは、残り5日間。
そろそろサラダ弁当ばかりも
飽きてきたので、はやく普通のお弁当を
作りたいわ~。

では、今日の次女ちゃん弁当です。
「海老たまサラスパ弁当」
(胡麻ドレッシング)



★海老、たまご焼き
★フリルレタス
★スパゲティ

キャベツ、高いですね~!
切らしてしまったので、買おうと思ったら
300円近いお値段なので、断念!

かわりに、今日はスパゲティで
量増しすることにしました。




レタスの下に、たっぷりスパゲティが
入っています。

スパゲティはゆでて水切りし、
オリーブオイルと塩コショウで
下味をつけています。

チェリーままの子育て弁当-ラインピンク

 
にほんブログ村  

↑ブログランキングに参加しています。↑
あなたのポチッ!
がいただけると嬉しいです。

チェリーままの子育て弁当-ラインピンク


いつもいつも、ブログランキングを
応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。
私もできるだけお返しに伺いますね~☆