牛あまから丼弁当 | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。

今日は忙しくなりそうです。
定期テストが今日までの次女ちゃん。

明日の球技大会に備えて
体操服をデコるため
お友達が泊りに来ます。

それが、なんと5人!
次女ちゃんを入れると6人です。

一番広い長男君の部屋でも
お布団が敷けるのは4枚まで・・・
仕方ない!4枚で6人寝てもらいましょう。


さて、それでは長女ちゃんのお弁当です。
「牛あまから丼弁当」



★牛あまから丼
★たまご焼き
★塩ゆで海老
★ちくわの磯辺揚げ
★お花にんじん、スナップエンドウ

国産牛肉が半額になっていたので
迷わずゲットしました~!
やっぱり、お弁当に入れる牛肉は
ご飯が進む 「あまから味」がいいですよね。

今日は冷蔵庫に残っていた
市販のすき焼きのタレで味付けしています。
あまりの美味しさに、「味見」で
なくなっちゃいそうでした~

チェリーままの子育て弁当-ラインピンク

 
にほんブログ村  

↑ブログランキングに参加しています。↑
あなたのポチッ!
がいただけると嬉しいです。

チェリーままの子育て弁当-ラインピンク

いつもいつも、ブログランキングを
応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。
私もできるだけお返しに伺いますね~☆