しょうが焼き弁当 | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。


今朝は冷え込みました~!
マイナス3度。

予想通り、水道がでませんでしたが
水を鍋やヤカンに汲んでおいたので、
いつもどおり、お弁当が作れました。

今日のお弁当は「生姜焼き弁当」です。






★豚肉のしょうが焼き
★キャベツ炒め
★お花にんじん、絹さや
★簡単!メープル大学芋
★たまご焼き
★お花ビアハム






<簡単!メープル大学芋>

素揚げしたサツマイモを醤油とメープル
シロップで大学芋風に味付けしています。
簡単なのにとっても美味しい一品です。

クックパッドでも人気のレシピなんですよ。
ぜひこちらも見てね↓↓↓

Cpicon 簡単!お弁当のおかず★メープル大学芋 by チェリーまま49










チェリーままの子育て弁当-ラインピンク


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています。↑
あなたのポチッ!
がいただけると嬉しいです。

チェリーままの子育て弁当-ラインピンク



いつもいつも、ブログランキングを
応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。
私もできるだけお返しに伺いますね~☆