鶏肉のタレ焼き弁当 | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。

この時期、長女ちゃん宛てに
たくさんのDМが届きます。

まずは予備校!
痛いところに手が届くわ~(笑)
(本来はかゆいところですね・・・)

そして、振り袖!
今から売り込みですか~
サッカー少女に似合うかしら?

それから自動車教習所!
大学が受かったらね~

最近は個人情報の取り扱いがやかましいけど
出回るところには出回っているのね。

さて、今日の塾弁、バレエ弁です。

「鶏肉のタレ焼き弁当」






★鶏肉のタレ焼き
★キャベツ炒め
★お花にんじん
★ポテトサラダ(ハム、コーン入り)
★たまご焼き
★うさぎりんご

鶏タレ焼き6.jpg>









チェリーままの子育て弁当-ラインピンク


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています。↑
あなたのポチッ!
がいただけると嬉しいです。

チェリーままの子育て弁当-ラインピンク



いつもいつも、ブログランキングを
応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。
私もできるだけお返しに伺いますね~☆