🍂🍁こんばんは🍁🍂
ご訪問下さり
ありがとうございます



日本が、京都が、
その魅力を存分に発揮する季節
天高く、山粧い
紅もゆる
🍁秋🍁



美しい四季ある日本に
生まれた喜びをかみしめてw
今や盛りの紅葉を
愛でてまいりました
ランニングランニングバレエ



🍁東福寺🍁

臥雲橋から通天橋を眺める




通天橋から臥雲橋をのぞむ




京都には数多の紅葉の名所があり
毎年どこに行くか
楽しく迷いますが
唯一、東福寺は毎年定点観測しています❣️
ちなみに桜の定点観測地は醍醐寺です



🍁清水寺🍁


今年も清水の舞台から飛び降りましたねえ💸




混雑を厭うて
なかなか足が向かなかった
清水寺ですが
やはり素晴らしかったですー
参道は人人人でしたが💦


🍁🍁🍁






ねねの径


🍁圓徳院🍁




枯山水を作って遊べます


等伯の襖絵が見られました!
公式サイトから拝借



おまけ
🍁八坂神社🍁






🍁🍁🍁


南座は今日、顔見世の初日です
師走の雰囲気❣️



後日、鑑賞予定です
仁左衛門さまを拝んできます💕
楽しみ〜


🍁🍁🍁


寒暖差が強く、体調を崩しやすい時期です
皆さま、暖かくして
お過ごし下さいませ🤗



🍁🍁🍁