こんばんは
ご訪問下さり
ありがとうございます



🤍❄️⛸️❄️⛸️❄️⛸️❄️⛸️❄️🤍




行ってきました🚅
うたれてきましたキューン飛び出すハート
浴びてきました✨✨



⛸️羽生結弦さんのツアー❄️
ICE STORY 2nd
→RE_PRAY←




ぎゃあぁぁ〜
かわゆ💞
かっこヨ💓





ショーはといいますと
、、、




これモン
のー
💘💘💘


スポニチアネックス 撮影:小海途良彰 



これモン
でー
💞💞💞


スポーツ報知 撮影 矢口亨



これモン
でしたあぁぁ
ぁぁぁぁぁ
❣️❣️❣️

毎日新聞 撮影 貝塚太一



ふぉぉおぉ
ーーー
😇😇😇
もう昇天ス


🤍❄️⛸️❄️⛸️❄️🤍



今回のショーは
ゲームがテーマだそうです

公式サイトから拝借


羽生くんのアイスショーは
映像、演技、衣装、音響、
照明∧プロジェクションマッピング他
正に総合芸術で


指先の先までもが
美しく恣意的


その意図やメッセージを
全て汲み取るのは
私には不可能ですが


かのブルース・リー様🐉🔥が
Don't think. Feel
と仰っていましたし


羽生くん御本人もMCの中で
『楽しんでほしい』
と言って下さいましたし
考えるきっかけになればとのこと


とにかく私は
この圧倒的美と芸術を
ただただ享受してきました
そして今もまだ咀嚼できておりません



🤍❄️⛸️❄️⛸️❄️⛸️🤍



 プログラム(2日目)
☆は新プログラム

前半
いつか終わる夢
☆鶏と蛇と豚
※阿修羅ちゃん
(※1日目はHope and Legacy)
☆megalovania
6分間練習
☆破滅への使者


〜製氷〜


後半
いつか終わる夢:RE
天と地のレクイエム
あの夏へ
春よ、来い

アンコール
Let Me Entertain You
SEIMEI
序奏とロンド・カプリチオーソ

私は最強


🤍❄️⛸️⛸️⛸️❄️🤍



ゲーム仕立ての映像で
YES NOを
選ぶ場面があるのですが
その選択で演出が変わったのです!


初日はYES
→ホープアンドレガシー
2日目はNO
→阿修羅ちゃん

に3曲目が変わり

それに伴って
映像や前半の演技も
変わっていたそうです
😯😯😯



前日と構成を変えてくる!
なんてサービス精神旺盛なんでしょうか
😭😭😭



阿修羅ちゃんがかかって
赤い服の羽生君が登場したときは
一番の歓声(黄色い悲鳴)が
上がりました



🤍❄️⛸️❄️⛸️❄️⛸️❄️🤍


尻切れトンボですが
長くなっていますので
一旦この辺できります



こちらの記事もご参考に
↓☟↓☟




ここまでお読み下さり
ありがとうございました



🤍❄️⛸️❄️⛸️❄️⛸️❄️⛸️❄️🤍