朝から大雨…。
しかし、旦那様がモリコロパークに行く、と宣言していたので頑張ってお弁当作成。
作り終える頃に娘起床…。
しかしさすが雨の日。寝起きと言えどもまだまだ眠そう。私もだるだるな感じ。
そこをなんとか頑張って出発。
モリコロパークの児童館に着くやいなや、娘は目がきらきら。
前回来た時はまだ伝い歩きだったので、大分感覚が違うんだろうな。
一人よちよち、と歩き回っておりました…。
きっと大分運動になったはず。
お弁当タイムにはなんと、相席になった男の子と同じ名前が発覚w
同じ名前は会った事はなかったからびっくりwなんという偶然www
14時には撤収し、帰宅。
ぐっすり寝てくれるかと思いきや、帰宅後覚醒…。
娘、1時間しか寝てないよ…(´Д⊂グスン
それから、眠い~、とぐずりながら夕飯を食べ、お風呂に入り、いつもより早くに就寝…。
そして私も供に寝落ちw
変にがっつり寝てしまったので目が冴えましたw
けど明日は朝からぬこの病院。
ちゃんと寝よっかな…。