3month | Life of happy love♡2016.10.6babygirlღ

Life of happy love♡2016.10.6babygirlღ

6年交際♡同棲4年♡の末
2015.01.20 入籍しました♡
2016.10.06女の子出産しました⋆*ೄ
大学1年生になる息子♡
9才のワガママダックスのチェリー
9才の賢いトイプードルのジュニア♡
4才やりたい放題のチワワのジル♡
そんなみんなで過ごすlove life◟̆◞̆♡

今日でRちゃん3ヶ月なりました♡


最近は本当に良く喋るお喋りちゃんです


相手してあげないと怒りながら呼ぶからね



毎日♡毎日♡可愛いくて♡可愛くて♡幸せ過ぎ



{E766FFD5-2A09-438F-9F58-EDEBCF2CFE5F}

3ヶ月記念日はデイジーちゃんに♡

女の子お洋服可愛い過ぎてヤバイです。お財布の紐ゆっるゆるになっちゃって


ベビーチェアもぅ入りきらなくなったのにまだまだ見ちゃうと買っちゃう( *^艸^)プププ 

仕方ないからパジャマは数枚着替え用に置いておいてほとんどを脱衣所へ。お風呂上がり着るから便利だよね。


日中用のお洋服もリビングにも多めに着替え用に。


きっと来年には歩けるようになったらもっっと可愛いお洋服あるから今以上増える可能性大だよね


ここ最近はRちゃん喜怒哀楽が激しくなって来たよ。


笑ってニコニコ♡お喋りして♡

眠たくなったらウギャーって泣いて♡

眠たいけどお腹空いた時は誰にも手つけれないぐらいに大暴れしながら泣きじゃくりオッパイは拒否。究極にお腹空いた時は出にくいオッパイよりミルクを欲しがって哺乳瓶くわえるとヒクヒクしながら飲んで一瞬で泣き止むRちゃんに私もてっちゃんも振り回されてるけどそんなRちゃん見て2人で可愛いねって親ばか全開です♡


おむつがやっと新生児用が小さくなって来た!

今で体重4800gぐらいです♡
この数週間がRちゃん急成長したからまだ新生児用のおむつが新品2パック残ってるんだけど今出してるので終りで新品はもぅすぐ出産のお友達が居るのであげようと思います♡


お洋服も今はまだ新生児用がピッタリなんだけどサイズアウトしたらお友達に譲ろうと思ってたけど春の出産予定だから季節的に着れないかな?

あっもちろんお友達にはお下がりいるか聞いてるよ!私はお下がりは嫌いだから(笑)嫌なら言ってね♡って聞いたらお下がり歓迎♡って言ってくれたので⋆*ೄ

肌着類なら季節関係なく着れるかなぁ??ってか春にはRちゃんサイズアウトするのかも疑問なんだけどね


とにかく今はRちゃん無事に元気に3ヶ月迎えられて良かったです♡

これからも沢山の愛情に包まれてスクスク大きくなってね