☆上田学園コレクション2021に出演しました | 大阪のモデル事務所 ラピスラズリ 代表ブログ

大阪のモデル事務所 ラピスラズリ 代表ブログ

ラピスラズリモデルエージェンシー 
代表、神 裕美(ジン ユミ)のブログです。

「上田学園コレクション2021」に出演した琴音とYUZU✨

 

 

今年は、コロナ禍なので、観に行くのを控え、動画配信を観ましたおねがい

生のステージを観る感じとは違いますが、配信して下さったおかげで、

しっかり観ることができました音譜

見学に行ったコからは、「とてもカッコよくて、刺激を受けましたビックリマーク」と報告がありました。

YUZUたちも、刺激を受けたショーの1つなので、その報告は、とても嬉しかったと思いますラブラブ

 

 

現在もショーの様子がYouTubeで流れています。

 

 

 

 

 

配信されている中から、一部分ご紹介させて頂きます音譜

琴音

 

 

 

YUZU

 

 

 

今回、YUZUは、オーディションに受かり、とっても喜んでいました。

影響を受け、上コレに出てみたい。という思いが強かったようです。

出演できて、本当に良かったおねがい

 

コロナ禍の中ですが、感染予防に徹底し、無事、本番を迎えることができて、

良かったと思います。

モデルたちの励みにもなります。

早く元の生活に戻る日がくることを願っています照れ

 

 

 

 

 

 


FLYAWAY FROM HERE!

お客様に合ったキャスティング、そしてモデルに合ったマネジメントを…。 

ともに羽ばたき、ともに輝く 

大阪のモデル事務所 ラピスラズリ モデルエージェンシー。

https://www.lapislazzuli.jp/

☆official Instagram ⇒ lapislazzuli_official