☆学生向けメイクレッスン | 大阪のモデル事務所 ラピスラズリ 代表ブログ

大阪のモデル事務所 ラピスラズリ 代表ブログ

ラピスラズリモデルエージェンシー 
代表、神 裕美(ジン ユミ)のブログです。

モデルレッスン;メイク

 

学生たち向けに、初めてのメイクレッスンニコニコ

華美なメイクより、いかにナチュラルな感じでできるかが、大切だと思います。

クライアント様からオーディションや本番の時に、ノーメイクという指示がない限りは、

ある程度のナチュラルメイクは必要!!

でも、やりすぎはNGですあせる

 

今回は、3パターンをメイクをレクチャー。

その後、メイクもヘアスタイルも衣装も自分で考え、自分でやっていきます乙女のトキメキ

わからなかったり、迷ったりしたら、ゆりあがアドバイス。

限られた時間の中で作り上げるのも、必要なことです。

 

 

※写真は無修正です。

 

☆琴音

 

 

☆YUZU

 
 
☆ANN
 
 
☆有華

 

 

初回だったので、ちょっとバタバタした感じもありましたが、

回数を重ねてレッスンしていくうちに良い形にしていきたいですおねがい

 

 

みんな楽しそうでした照れ

 

 

 

 

 

 

FLY AWAY FROM HERE!

お客様に合ったキャスティング、そしてモデルに合ったマネジメントを…。 

ともに羽ばたき、ともに輝く 

大阪のモデル事務所 ラピスラズリ モデルエージェンシー。

https://www.lapislazzuli.jp/