☆努力家です | 大阪のモデル事務所 ラピスラズリ 代表ブログ

大阪のモデル事務所 ラピスラズリ 代表ブログ

ラピスラズリモデルエージェンシー 
代表、神 裕美(ジン ユミ)のブログです。

model ゆりあ

 

 

はてなマークこれは・・・・はてなマーク

一瞬、何の写真はてなマークはてなマークと、思ったものの、すぐコメントが入り、

「お仕事終わりました!お化け風おばけ写真です(笑)」だって(笑)

何だか笑ってしまいました(笑)

こういう感じ、嫌いじゃないですウインク

細かな報告を貰わなくても、この一言で、楽しくお仕事が完了したのだと思えます(笑)

 

 

日曜日に上田学園様オープンキャンパスのお仕事帰り。

上田学園様オープンキャンパスは、1年間通して行われます。

オープンキャンパスに来られた方々に、生徒さんが制作された衣装を着て、

舞台をウォーキング。ミニショーといった形で観て頂きます。

 

ゆりは、モデルとしては背が高いほうではないので、

技術力や表現力はあるのですが、ショーのお仕事はスチールのお仕事ほど多くありません。

それでも、条件をクリアしているショーのオーディションには、積極的にチャレンジしていますおねがい

 

 

先日も別のショーでしたが、クライアント様に誉めて頂きました。

「身長の低さを感じさせることなく、ドレスを持っているものの、いかにも上げてます!という感じではなく、さり気なく技術と演技力でカバーし、上手に表現していた」と・・・。

自分のマイナス面をいかにカバーできるかも、モデルの力ですね乙女のトキメキ

 

 

努力家のゆりあは、講師としても育成に励んでくれています照れ

 

 

 

 

 

FLY AWAY FROM HERE!

お客様に合ったキャスティング、そしてモデルに合ったマネジメントを…。 

ともに羽ばたき、ともに輝く 

大阪のモデル事務所 ラピスラズリ モデルエージェンシー。

https://www.lapislazzuli.jp/