☆ウォーキング講師 野田愛子&おうどん | 大阪のモデル事務所 ラピスラズリ 代表ブログ

大阪のモデル事務所 ラピスラズリ 代表ブログ

ラピスラズリモデルエージェンシー 
代表、神 裕美(ジン ユミ)のブログです。

ウォーキング講師のお仕事で、三重へビックリマーク

 

 

 

【model】野田愛子

 

モデルになって10年。現在も現役モデルとして頑張ってくれてます。

本当に、素敵な女性になりました。

出会った時からのことがあるから、余計に、そう感じるのかな(笑)

 

振り返ってみると、野田ちゃんは、本当に、努力のコ。

 

一度、野田ちゃんとの出会いから、現在までのことを、

赤裸々に書いてみても良いかもね~

野田ちゃんの思いも含めて・・・

もちろん、本人の許可を取らなきゃいけないけど(笑)

ちょっと、相談してみよ~ニコ

 

 

仕事先で、美味しいおうどん屋さんを紹介して頂いたようで・・・

うどんを見つめる笑顔・・・サイコーです合格

食事をする時の野田ちゃんは、本当に、いつも嬉しそうな表情をします(笑)

 

 

 

嬉しそうに見つめていたうどんをご紹介照れ