こんにちは。

 

手編みアクセサリー

チェリージュエルスです。

 

 

昨日は、推し活納めでした。

 

推し→虫好きでシャイな、くりくり目の年長男児。

主な活動内容→保育園に送るなど

 

今年の保育園最終日は、建物の中に入るまで後ろ向きに歩く推し。

門の所で見送っている私に、後ろ歩きで手を振って名残惜しんでくれています。

あぶない…けどかわいい…感動的に無事推し活納め。

と、思ったら、翌日ピンポーンとお母さんと登場。

 

ぼくはあとから帰る!〇〇ちゃんにおうち送ってもらう!と大はりきり。

私は、家で一緒に踊ったり公園で追いかけ回したり、真剣に相手をしすぎてダウン…

推し活はしばらくええ…となりました。

 

それにしても、「素敵なお店だから大きい声は出さず、いい子にね」とカフェで休憩したらとてもいい子でした。

空気を読んで静かにふざけたり、黙々とノートに絵を描いたりしてお洒落なカフェになじんでいました。

その様子がじわじわと可愛く思い出されます。