こんにちは。

手編みアクセサリー♡チェリージュエルスです。



アクセサリーのお花の色。

ショップギャラリーで使用している色でしたら、変更オーダー可能です。
 


お好みの色でオーダー下さったお客様♡

頂いたメッセージ、少しご紹介致します。


「商品、無事に届きました!
プレゼントとして購入したのですが、とても喜んでもらえました❤︎
色も変更して頂いて、ありがとうございました。
優しく、何にでも似合う色合いになりました(*^^*)」

ピンクをオフホワイトへの変更でした。
エレガントで優しいお花になりました。


「こんにちは(^^)届きましたよ❣️
かわいい、かわいすぎです❣️
一目惚れした以上に惚れ込みました(^^)
シロツメクサのお花の中がグリーン色なところとか、細かいところまで丁寧で、
また紫色の薔薇ですが、実際のお色がまたとっても綺麗です。
手芸全般出来ない私にとって、尊敬します❣️
大事に大事にさせて頂きます。
本当にありがとうございました。
次回も絶対に購入させて頂きますね(^^)」

紫のバラをお作りしました。シックで素敵なバラです♪


皆さま、いつもありがとうございます♡♡