こんにちはニコニコ
3才娘、あーちゃんと1才息子、音君を育てているさくぼんぼんですさくらんぼ

イベントバナー

 

あーちゃんは赤ちゃんの頃、ベビーベッドの中をぐるぐる回りながら寝るほど寝相が悪いにっこり

普段ダブル➕シングルの布団敷いててもよくはみ出して床で寝てます笑い泣き

一方音くんはびっくりするほど動かなかった!

けど、最近はゴロゴロゴロゴロと寝返りを繰り返しながら移動してます笑い




実家では和室にダブル2つ敷いていて、少しのスペースが余ってる状態。

いつもあーちゃんが1番に起きるんですが今日は音くんが1番でした。

恐らく6時前…ネガティブ



多分光が漏れてたせいなんですが。

あーちゃんここで寝てました驚き


この床の部分爆笑




授乳で起きた音くん。いつもはすぐ寝るんですが光が漏れてるからか覚醒してしまったオエー

早過ぎて起きる気になれず、寝室で過ごしたもののキャーキャー騒ぐしあーちゃんに乗っかりに行くし…

姉弟でいつもお互いの睡眠邪魔してますオエー



自宅に戻ったら床面積が広くなる。

音くんも床で寝るようになるのかなぁ?


















プール行ったら皆防水ケース持ってた気づき