こんにちはニコニコ
3才娘、あーちゃんと11ヶ月息子、音君を育てているさくぼんぼんですさくらんぼ

イベントバナー

更新がかなり開いてしまいましたアセアセ

19時、20時に寝かしつけして、そこから全く起きれない〜えーん



今日は久々に義実家にお泊まりニコニコ

音君は2回目星

昼寝は普通にしてくれたんですが、夜全く寝てくれなくて寝かしつけ時間記録更新しましたガーンチーン


なんか環境が違うから興奮してるらしく、キョロキョロしたり、コードみつけて引っ張って遊んだり…

いつも通り抱っこ紐で寝かしつけして、寝たらおろしておっぱいして寝る。という段取りで何回もやったんですがまぁ寝ない!

眠そうにおっぱい飲んでくるっ!と回転して座るニコを繰り返しチーン


寝そべってたらおっぱい飲みにくるし、左右合わせて100回くらいあげたと思う…

それでも寝ない…

最後は旦那と2人がかりで寝かしつけ。

ギャーギャー騒いでましたチーン


今日音君寝かしつけにかかった時間

4時間ゲローゲローゲローゲロー

あーちゃんは音君起きてたら基本寝ないんですが、もう限界だったみたいでマッサージしてあげたら寝てくれました。



もう流石に疲れました。

夏休みに入ったら実家帰省するけど寝かしつけ大丈夫かな私笑い泣き






もーすぐ音君一才の誕生日カップケーキ