こんにちはニコニコ
3才娘、あーちゃんと10ヶ月息子、音君を育てているさくぼんぼんですさくらんぼ

イベントバナー

今日は1日雨で「皆まだ体力余ってます〜」て担任の先生に言われて帰ってきたのに車で目を瞑ってたあーちゃんびっくり


知らずに「さ、かえるぞー!」と声かけたからちらっと目を開けたので「ちょっと車走らせようか?寝る?」と言うと「うん」zzz


特にあてもなくドライブしてまた帰ってきたんだけど寝てますzzz

いつも眠くても家では絶対寝ないのでこーゆう時は寝てもいいよ〜

って思う反面、家には音くんがいる〜。

お腹空いたらアウトー。

旦那は返信してこないし真顔



とりあえず暇。

あーちゃんのおやつに作ったドーナツが食べたいピンクドーナツ










誕生日プレゼントはスロープトイをお願いしましたオーナメント