こんにちはニコニコ
3才娘、あーちゃんと10ヶ月息子、音君を育てているさくぼんぼんですさくらんぼ

イベントバナー

あーちゃん朝の4時くらいから熱が出て

「あついーいたいー」大泣き

と泣き、なんとか朝は寝て過ごしました。


音くんは6時前に起きたのでベビーベッドに入れたけど、「あーあーニコニコ」言うし柵にぶつかって泣くしで1階に降りたけど寝てたあーちゃんが気づいて泣くチーンいつもそろっと出ていくのになんですぐ気づく


パパに音くんリビングで見てもらって私はあーちゃんと寝るも、7:30くらいに音くん泣いてる。旦那は真横で寝てる真顔

音くん授乳してたらあーちゃん寝室で泣くチーン

旦那とあーちゃん一緒に寝てもらうも、あーちゃん起きて泣く。旦那は真横で寝てる真顔


少しお粥食べさせて、あーちゃんと旦那は寝室。

私はコッソリ買い物行こうとするも、玄関の鍵の音で気づいたのか泣いてて、玄関前まで来てたアセアセ自分で玄関開けれるから怖いガーン


旦那を起こしてあーちゃん見ててもらって買い物へ。


買ってきたジュースをこぼし、ヨーグルトは吐く。

旦那が連れて行く予定だった病院は直前で私がいいと指名されました。

というか旦那は病院に付き添うけど、私が車出すと思ってたらしく、音くんもいるのに何故私が?大人2人いる意味あるのか真顔ムカムカ




あーちゃんが嘔吐した時用の服やバケツ等用意してたのに自分の服を用意しておらず、抱っこで嘔吐ガーン


早く帰ってシャワーして服も洗いたいアセアセ

そして気づいた

音くんの授乳ゲッソリアセアセ


あと何分で呼ばれるんだろうか…

やはり旦那に来て貰えばよかったな…

そしたら自転車で服も届けたしさぁ…