こんにちはニコニコ
3才娘、あーちゃんと9ヶ月息子、音君を育てているさくぼんぼんですさくらんぼ

イベントバナー

あーちゃん慣らし保育4日目くらいから門の前で「抱っこ」と言うようになってきましたアセアセ

6日目は大事なおくるみを車に置いてくることが出来ず、靴箱の前でぎゅー!ぎゅー!っとしてからバイバイする事ができたおねがい


7日目は、おくるみを離さない&ママに抱っこ。

最終的に先生にあーちゃんを抱っこで引き渡しておくるみも無理やり離して帰ってきた。


8日目の今日。初めて旦那に送迎してもらいました。変わらずおくるみをぎゅーっとして離さない&パパ抱っこ。

パパも無理やり抱っこからおろして帰ってきたようでした。

いやだー!と叫んでた様ですが泣く手前だったそう。


あーちゃんより年上で前から入ってる子でも所々で泣いてる声が聞こえるので、仕方ないしとっても頑張ってる。

今後もっとしぶる可能性もあるけど、幼稚園に着くまでは楽しみにしてるから声掛けなど気をつけて行きたいなと思いますニコニコ