こんにちはニコニコ
3才娘、あーちゃんと9ヶ月息子、音君を育てているさくぼんぼんですさくらんぼ

イベントバナー

 あーちゃんの慣らし保育今日で最終日です!

今日は他の園児さんと同じ時間までなので私はのんびり照れ


そんな母の余裕が伝わるのか…

音くんが寝ない笑い泣き

朝寝1時間で起きてまだ眠そうだったけど、なかなか寝ずに諦めて…

いつも12時に眠くなるからぐずったタイミングで寝室へダッシュ

おっぱいのんだら遊び始めたアセアセ

これが、「眠いけど遊ぶ」じゃなくてめちゃくちゃ元気にはしゃいでる立ち上がる


いつもは取られちゃうぬいぐるみも好きなだけ遊べるし楽しそうでしたラブ



しかし!

今日はあーちゃん疲れて帰るだろうから、早めに夕飯にしたいから準備もしたい。

なんなら、お昼ご飯食べたままテーブルに置きっぱなしアセアセすぐ寝ると思った


体は全然暖かくなくて遊んでる。

13:30くらいに家を出たいのにもう12:30ガーン

強制的におんぶしましたチュー

そして家事してたらすぐぽかぽかになってきた音くんほんわかzzz

よし!!

と思ったのも束の間。

ちゅーちゅー抱っこ紐吸ってる音がしてハッ


あーちゃんはあんまりなかったけど、音くんは抱っこ紐めちゃくちゃ吸うから先日カバー買ったんです。そして昨日天気良かったから抱っこ紐洗ったばかり…

カバーつけ忘れてたネガティブ


子育て2人目でもなかなかうまくいかないぜ…