こんにちはニコニコ
3才娘、あーちゃんと9ヶ月息子、音君を育てているさくぼんぼんですさくらんぼ

イベントバナー

あーちゃんの誕生日プレゼントの一環で先日モールでやるアンパンマンショーに行ってきました。


初めてアンパンマンに会ったあーちゃん。

色んな感情が織り混ざって

抱っこおねだり

パパに抱っこしてもらってチラ見不満

怖いのか恥ずかしいのか、とりあえず「フゥアップ」ではないw


サンサン体操も抱っこで終わったし、帰って感想聞くと「でもねー、テレビのがいい」と言われ(まぁそうよね) アンパンマンは、アニメの最後に着ぐるみがサンサン体操踊ってるのも見た事あるしまだいけるかなと思ったんだけど

それを聞いてやはりプリキュアはイメージめちゃくちゃ壊すだろうから辞めとこうと改めて思いましたチュー


まぁでもそれなりに楽しめたかな?


そして音くんはずっとガン見。

テレビ見せてない音くんのアンパンマンデビューとなりました笑い









イベントバナー