こんにちはニコニコ
3才娘、あーちゃんと9ヶ月息子、音君を育てているさくぼんぼんですさくらんぼ

イベントバナー

今日はあーちゃん3才のお誕生日でしたお祝いケーキ

なんかもう3才か。

近所のママ友にも「あーちゃんが3才になるなんて〜」と言われて感慨深いなって思いますおねがい


今日は義両親がうちにお祝いに来てくれてわいわいしていました飛び出すハートくるの嫌がってたけど来たらなんともない私


3才あーちゃんの誕生日プレゼントは



キラキラわんだふるプリキュアフレンドリータクトキラキラ


昨日一緒にトイザらスへ買いに行きましたピンクハート

実はおもちゃ屋さんに行く事が全くなくて、今までプレゼントは親が決めてネット注文。

今回は「そろそろ自分で選ばせてあげたいな」と思い、一緒に行きました飛び出すハート


が、タクトかコンパクトかなと思ってた私が誘導したようなもんです爆笑

あーちゃんは試し置きしてあったもぐらたたきが気に入ってました立ち上がる


1番気になってのは可愛いバッグに入ったマニキュアだったんですが、音くんいるし、私が大変だし、幼稚園始まるし、すごい汚しそうだしwこれが何か分かってないけど、単品でも気になるようでした。



けれどもフレンドリータクト。

正解でしたラブラブ

もうめっちゃ気に入ってお外にも持っていくし、寝る前までやってました!

私もセーラームーンのステッキ買ってもらった記憶が今だにあるので、やっぱ女の子はこーゆうのがいいよねピンクハート


男の子2人だった義両親はこーゆうの初めてって言ってましたニコニコ

そして、これは変身のやつ(コンパクト)じゃないって話をしてたらそれを聞いて「これは変身できないやつやねん」と何度も言ってて。コンパクトがほしいって意味ではない


なんと!

義両親、帰った後にポチってくれたらしく

明日コンパクト届くらしい笑い泣き

え、コスチュームいる?w


とにかく素敵な誕生日が過ごせましたお願い

わんだふるプリキュアよりスカイプリキュアが好きなあーちゃんですが、これを機にわんだふるハマりそうです笑









イベントバナー