こんにちはニコニコ
2歳11ヶ月娘、あーちゃんと9ヶ月息子、音君を育てているさくぼんぼんですさくらんぼ

イベントバナー

先日旦那と話してたら「GW明けから仕事いく」って言い出した旦那びっくり


実は4月初旬くらいにもそれっぽい事言ってて、GW明けからあーちゃんは慣らし保育に入りますニコニコ最初の2日間は親も一緒に参加するので音くんを家に置いていきたいなと思っていました。

その旨を旦那に伝えると

「俺その頃には仕事行ってるで、どーするん」お父さん

となんか上からお前そんな事も1人でできんの?くらいの雰囲気で言われたんですむかつき


いや、できますけど?

毎日1人で2人連れて公園やら買い物やら連れてって家事も育児もしてるのにできんわけないやんむかつきムカムカおるから言ってるんやんかムカムカ



まぁその後も一回くらい同じような事を言われ。

いやいや無理やろ。この前も絶対行くって言った日行かなかったやんと思ってる私。

その時は話の流れでそんな会話だったのでスルーしてたんですが、先日ハッキリと「GW明けから仕事行く」と言われて。


せめて慣らし保育終わってからにしてよ

と苦笑いで本音を言いました笑い泣き


旦那が職場復帰できるなら、このタイミングで絶対したいって言うならもちろんそれを尊重したい。下の子連れて慣らし保育行きます。

あーちゃんが入園するタイミングで旦那も新たな気持ちで行けるならそれでいい。


GW明けまでもうすぐそこ。

さぁどーなるかなニコニコ!?













あーちゃんの誕生日プレゼント、私からは包丁とコップ贈ろうかと思ってます↓

イベントバナー