こんにちはニコニコ
2歳11ヶ月娘、あーちゃんと9ヶ月息子、音君を育てているさくぼんぼんですさくらんぼ

イベントバナー

まじでイラついてむかつき

今日はいつもより30分くらい早く寝かしつけられる〜ルンルン

てなって音くんも寝かしつけ→あーちゃんだったんですが、音くんが起きてしまってそれから全然寝れなくてものすごい泣き喚いてガーン

いつまで経っても落ち着かず、あーちゃん先に寝かしつけしようと思い旦那の部屋をノックしたところ返事なくて。

かなり強く怒りを込めて叩いたのに返事なくて…

でもパソコンのタイプ音聞こえるムキームカムカムカムカムカムカ


家族よりパソコンかいムキームカムカ


慎重派というか、ビビリというか、勢いで家出とかできないタイプ(しかし姉は何度も家出してる)なんですがもうええわ!と思いつつも悩みつつも子供達をリビングに下ろして荷造りしました!!


ほぼ荷造り完了したところで…

ETCカードどこだ?ハッ

となり車へ見に行ったけど見つからず。

私のETCカードです。差しっぱなしにしてたけど、なんかうるさかったので外した。車にあるはずなんだけど…

後で気づいた。運転席のサンバイザーかも。旦那がそこに入れたかもしれない。


で、車の開く後で気づいたのかなんなのか旦那が降りてきたガーン

慌ててスーツケース隠して、睨みを効かせ、財布やカードケースの中にカードがないか探す。


最終的に旦那が音くん抱っこしてたので、あーちゃんと先に上に上がって寝ましたzzz1時間後にリビングに戻ると音くんも寝ていて、寝室に移動して朝になったにっこり


まぁ、9時間以上子供乗せて、苦手意識ある高速道路走る結果にならなくて良かったけど爆笑


5a.m.

皆が起きる前に荷解きします魂が抜ける












あーちゃんの誕生日プレゼント、私からは包丁とコップ贈ろうかと思ってます↓

イベントバナー